50代にてリタイア&海外移住 デフレ投資家 吉村のブログ

フィリピンに居住しながら、素人目線で海外投資、移住生活について書いています。少ない資本と収入で最大限の満足をえるデフレ投資家をめざします。個人コンサルはこちらからhttps://form.os7.biz/f/aaeeb6a2/

かなり便利。羽田空港のリージャス。

 

 

 

 

 

 

かなり便利。羽田空港のリージャス。

 

皆様 お久しぶりです。

 

先日、羽田空港国内線ターミナル2を利用したときに、ターミナル1にあるリージャスを使ってみました。

 

その感想をブログにします。

 

一言。

 

かなり便利です。

 

 

ターミナル1(JALのほう)の5階の奥まったところにひっそりあります。

空港の喧騒とは離れた世界。

JALで出張に行くときに、1時間時間に余裕があり、ちょっとしたデスクワークをするのには最適です。

 

空港のラウンジではそれなりに混雑もしているし、旅行気分でざわざわしているところもあります。

 

デスクワークには雰囲気も大事です。

 

こちらは出発前だけでなく、帰りでもOKです

旅行ラウンジと違ってドリンクはコーヒーとソフトドリンクが3種類ほど。

あとはちょっとしたスナックがあるだけですが。

 

午前8時から午後8時まで。

土日も空いています。

 

私はここでDMM英会話のレッスンを1つ受けました。

この日はホテル住まいの予定ですが、部屋に帰るとどうしても気が抜けてしまい生産性のあることはできなくなってしまいます。

 

たった1時間の利用でしたが、十分価値のある時間でした。

 

ビジネスワールド(旧)のメンバーですので私は無料です。

 

なお会議室も1時間5000円で使えます。

 

少々高いですが、それに見合った内容なら利用価値はあるでしょう。

 

 

 

 

ブログ村に参加しました。

面白いと思ったらワンクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
 

f:id:yoshimura1210tan:20180329153313j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20180329153325j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20180329153333j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20180329153344j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20180329153350j:plain