50代にてリタイア&海外移住 デフレ投資家 吉村のブログ

フィリピンに居住しながら、素人目線で海外投資、移住生活について書いています。少ない資本と収入で最大限の満足をえるデフレ投資家をめざします。個人コンサルはこちらからhttps://form.os7.biz/f/aaeeb6a2/

私のビジネス&ビジネススタイル。

私のビジネス&ビジネススタイル。

 

私は、今現在積極的に、お客様を募集していない。

 

何を一体売っているのか、どういう情報をもっているのかは改めて今日のブログで説明するつもりはない。

 

もし興味があったら、過去のブログの行間から読み取ってほしい。

 

昨年1年間、お会いした方、ビジネスにつながった方は正直、両手になるかならないかくらいだと思う。

 

投資的な要素は強い話だが、今のところお客様に一切損はさせていない。

 

1回だけ話をして、お付き合いにつながらなかった方もみえる。

 

それはそれで構わない。

皆さんのスタイルだ。

 

ただ2度3度、クレクレ星人のような方はご容赦願いたい。

 

私の持っているものは、強く営業していくようなものではない。

 

数少ない出会いの中には、驚くような出会いがある。

 

驚くような出会いに発展することがある。

 

残念ながら、その内容をここで書くことはできない。

 

ただ私と私のパートナーたちは、それに備える。

 

結果は約8か月くらい先にでる。

 

その時に、どれくらいチャンスをものにできたか。結果だけブログで報告しようと思う。