50代にてリタイア&海外移住 デフレ投資家 吉村のブログ

フィリピンに居住しながら、素人目線で海外投資、移住生活について書いています。少ない資本と収入で最大限の満足をえるデフレ投資家をめざします。個人コンサルはこちらからhttps://form.os7.biz/f/aaeeb6a2/

突然ですが、12月15日(木) 忘年会やります。

突然ですが、12月15日(木) 忘年会やります。

本日マニラに帰ります。


ちょっと長めの日本でした。

 

これで新年まで、マニラを中心に香港、マカオ、バンコクを回る時間と思っていましたが、お客様都合で12月中に一週間だけ帰国することになりました。

 

そこで突然ですが、12月15日(木)忘年会やります。
「吉村と忘年会12・25」

12月15日(木)第1回 吉村と忘年会


そしてさらに突然ですが、あと1名の枠とさせていただきます。

私はブログのほかにメルマガも書いています。

 

メルマガ(LA YOU TRADE LTD. 海外銀行口座開設・海外移住資産運用サポート )

ブログの内容と基本的には同じですが、その他に、私の日常生活で感じたことを1つ2つ加えてお送りしています。

そちらで先行募集したところ、すでに3名申込、 1名仮予約の状態です。
(会場は私も含めて6名の予約)

少人数でいろいろなことを語り合いたいという趣旨で6名という少人数で限定させていただきました。

海外投資、海外不動産、海外移住、フィリピン生活
お酒の席ですから、話すことに制限はないです。

お気軽にいらしてください。

一杯になったら・・・・ 考えます。

 

日時
12月15日(木) 午後7時~
場所 東京駅近辺。 出席者に一週間前に連絡します。
会費 5000円程度。

12月15日(木)第1回 吉村と忘年会

もしいっぱいになったら前後にもう1回やろうかな・・・

 

日程合わない方は

吉村雅夫 個人コンサル&問い合わせフォーム