読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

50代にてリタイア&海外移住 デフレ投資家 吉村のブログ

フィリピンに居住しながら、素人目線で海外投資、移住生活について書いています。少ない資本と収入で最大限の満足をえるデフレ投資家をめざします

旅の豆知識 タイペイでプライオリティパスなしで使える無料ラウンジ

旅の豆知識 タイペイでプライオリティパスなしで使える無料ラウンジ

今日は旅の豆知識を一つ。

タイペイにはプラオリティパス関係なく、だれでも使えるラウンジがあります。

特別のどこかに宣伝されているわけでもなく、普通の乗り換えをするだけなら、全く気づきません。

こんな感じ。

素人による素人のための投資、海外ビジネス&移住生活

おそらくどこかの航空会社のラウンジが撤退した後に、そのまま空きスペースにしておくのはもったいないということで、ということで誰でも使えるラウンジ形式にしたのだと思う。

 

場所は第1ターミナルと第2ターミナルの間の航空会社の専用ラウンジの中間にあります。

 

場所だけです。係員もいないし、ドリンクもありません。

 

ただこの横には誰でも使用可能なシャワーもあります。

 

こういうサービスは空港としては積極的には宣伝しません。

 

今回も使っているのはたった2人だけでした。

 

静かな落ち着いた雰囲気で時間を過ごしたい方には向いています。