50代にてリタイア&海外移住 デフレ投資家 吉村のブログ

フィリピンに居住しながら、素人目線で海外投資、移住生活について書いています。少ない資本と収入で最大限の満足をえるデフレ投資家をめざします。個人コンサルはこちらからhttps://form.os7.biz/f/aaeeb6a2/

成田空港第1ターミナル おしゃれなミーティングポイント。Knoll

 

 

成田空港第1ターミナル おしゃれなミーティングポイント。Knoll

 

先日ANAでマニラに帰るとき、いつものようにプライオリティパスでKALラウンジを利用した。

 

途中に 26番ゲートと27番ゲートにおしゃれなエリアを発見。

 

もしラウンジが使えない方なら便利かもしれないと思います。

 

 

この両脇はは改装中。

 

f:id:yoshimura1210tan:20180425161646j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20180425161700j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20180425161708j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20180425161717j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20180425161725j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20180425161736j:plain

 

電源コードも完備。

 

軽く横になれそうなソファーもあります。

 

ビジネス旅行で何か仕事をするにはちょっと向かないかも。

友達同士 これから楽しい旅に思いをはせるのにはちょうどいいかもしれません。

 

近くにはマックやカフェもありますので、そこで飲料を買ってくつろぐのありかと思います。

 

 

 

ブログ村に参加しました。

面白いと思ったらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ