50代にてリタイア&海外移住 デフレ投資家 吉村のブログ

フィリピンに居住しながら、素人目線で海外投資、移住生活について書いています。少ない資本と収入で最大限の満足をえるデフレ投資家をめざします。個人コンサルはこちらからhttps://form.os7.biz/f/aaeeb6a2/

ノーリスクで600円 もらう方法。PRING

f:id:yoshimura1210tan:20180419195447p:plain

 

 

 

 

 

 

ノーリスクで600円 もらう方法。PRING

 

クレジットカードに入会したり、新しいサービスが登場するとキャンペーンと称して通常より割りのよいキャッシュバック ポイント付与をしてくれることがよくある。

 

最近ではLINEの友達登録をすると500円の商品券というのもよく見かける。

 

私はさほど手間がかからないもの、クレジットヒストリーを汚さないものならとりあえず登録しておくようにしている。

 

意外と使えることもある。

 

今回見つけたのは PRINGという新しい決済サービス。

 

pring(プリン) -お金コミュニケーションアプリ-

/

 

このサービスが使える条件はたった1つ。

 

みずほ銀行 または 三井住友銀行の ネットバンキングができること。

 

相手がPRINGをダウンロードしてれば送金手数料ゼロで即時に送金できる。

QRコードをかざすことを通して通常のお店で支払うことも可能。

 

これがLINEPAYやエディ、スイカなどと違った優位性は

 

登録した三井住友銀行みずほ銀行に手数料ゼロ円でいつでも出金できる。

銀行着金は即日または翌銀行営業日。

 

600円もらえる手順は下記の通り

1 ダウンロードする。

  

2 必要情報を入力する

3 みずほ銀行 または三井住友銀行のネットバンクと紐づける。

4 3まで登録は完了し、サービスは使えるが

  下記の紹介コード 

  sGvhwQ

  を入力する

 

5 ダウンロード特典で100円 紹介コード特典で500円がPRINGの中に入る。

  5分ほどの作業で600円ゲットできます。

 

  (ちなみに紹介した私も500円もらえます。念のため付け加えておきます)

 

ここまで合計5分くらいでできます。

この600円は期間限定ポイントのように特定のサービスにしか使えないお金ではなく、自分がチャージしたものと同じお金です。

つまりすぐに出金してもかまわない。

 

私は600円すぐに出金かけました。

 

 

日本はキャッシュレス社会を目指していくそうです。

今すぐに爆発的に利便性が上がるかどうかわかりませんが、将来的に非常に使いやすいサービスになる可能性はあります。

 

このPIRNGにはみずほ銀行も出資しているそうです。

 

私はリスクもなく、時間もほとんどかからないので、とりあえずダウンロードしておきました。

 

 

 

ブログ村に参加しました。

面白いと思ったらワンクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ