50代にてリタイア&海外移住 デフレ投資家 吉村のブログ

フィリピンに居住しながら、素人目線で海外投資、移住生活について書いています。少ない資本と収入で最大限の満足をえるデフレ投資家をめざします。個人コンサルはこちらからhttps://form.os7.biz/f/aaeeb6a2/

バンコク ドンムアン空港 コーラルラウンジの新しい付加価値

ブログ村に参加しました。

面白いと思ったらワンクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
 

f:id:yoshimura1210tan:20180105213413j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20180105213423j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20180105213430j:plain

 

年末年始をバンコクで過ごした吉村です。

 

自分の家に戻る途中 バンコク ドンムアン空港を使いました。

 

エアアジアやタイガーエアー ノックエアーなどLCCの拠点空港です。

 

バンコク中心部からタクシーで混まなければ30分 200バーツくらい。

 

スワプナーム空港に比べて混み合う度合が低く使いやすい。

 

さらにプライオリティパスラウンジが使える。

 

 

コーラルラウンジといます。

 

 

 

今回 新しいことに気が付きました。

 

15分 肩と首のマッサージを無料でしてくれるのです。

 

さっそくたのみました。

 

ここを使うときは、大抵、遊び尽くして疲れているとき。

 

15分でもリフレッシュできてとてもよかったです。

 

たった15000円のチケットの利用者なんですが。

 

クレジットカードの年会はは21600円しか払っていないのですが。

 

その会費分も日本国内のABC宅配サービスを20回以上使っているのでそれだけで元をとっているのですが。

 

ファーストクラス、ビジネスクラスの利用者でもないのにこんなサービス受けていいのかしらと思うほど得した気分でした。

 

 

10800円でプライオリティパスをゲットする方法

楽天プレミアムカー