50代にてリタイア&海外移住 デフレ投資家 吉村のブログ

フィリピンに居住しながら、素人目線で海外投資、移住生活について書いています。少ない資本と収入で最大限の満足をえるデフレ投資家をめざします。個人コンサルはこちらからhttps://form.os7.biz/f/aaeeb6a2/

ジェットスターで関空経由マニラに帰る。

ジェットスター関空経由マニラに帰る。

 

日本で一週間ほど過ごしてマニラに帰ります。

 

今回選んだのはジョットスター航空で成田発 関空経由 マニラ行き。

 

ジェットスターには成田発、マニラへの直行便もありますが、今回は関空経由を選びました。

 

ずばり値段が安いので。

 

直行便だと 35000円

関空経由だと25000円

 

経由便でも成田を午後1時25分に飛び立って、マニラに到着するのは午後11時。

 

その日のうちにつけるならば、体力的にも影響はないと判断。

 

関空では4時間ほど時間が空きます。

 

関空の国内線~国際線の乗り換えは歩く距離もあってちょっと不便。

これから再度、国際線のチェックインをします。

 

一つ発見。

なんと関西空港にもリージャスのレンタルオフィスがあります。

 

こんなところに需要があるのかと思っていましたが、5社ほどすでにミニオフィスを構えている。

 

私のビジネスカードでもセミ個室を利用することができます。

 

関空はプライオリティパスで大韓航空のラウンジが使えますが、あくまで旅行前の浮きだった人たちの間のラウンジ。

ビールもフリーですから、なかなか1-2時間仕事に集中しようと思ってでもできません。

 

そういうときにはリージャスのオフィスで仕事をするのはかなり効率がいいと思います。

 

f:id:yoshimura1210tan:20161220164211j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20161220164229j:plain

f:id:yoshimura1210tan:20161220164237j:plain

 

吉村雅夫 個人コンサル&問い合わせフォーム

 

デフレ投資家吉村による素人のための投資、海外ビジネス&移住生活

 

日本で最もユニーク 生命保険アレンジ ガンになっても医療保険に入れる?!?

http://blog.livedoor.jp/m1210yoshiharue/archives/14419257.ht