50代にてリタイア&海外移住 デフレ投資家 吉村のブログ

フィリピンに居住しながら、素人目線で海外投資、移住生活について書いています。少ない資本と収入で最大限の満足をえるデフレ投資家をめざします。個人コンサルはこちらからhttps://form.os7.biz/f/aaeeb6a2/

私が収入源にしているもの

私が収入源にしているもの。

一昨日の記事はなぜかかなりの反響がありました

「10%を上回るなんて、信じられない」
「できたら教えてほしい」

などFBやメッセージを通じて、複数の連絡が来ました。

残念ながら複数の方が見ることができるメディアでは情報は公開できません。

差し支えない範囲の特徴だけ かいつまんで書いておきます。

その1
年利12パーセント (月1%の配当)
その2
投資であるので元本保証ではないけれど、理屈、仕組上、かなりそれに近い。

その3 
スタートしてから5年間 銀行の送金システム変更に伴う若干の送金遅れがあった以外は
全く問題ない。

その4 
特に一般に会員や出資者を募集はしていない。

続きはメインブログ 下記へ

blog.livedoor.jp